石原先生独特の「聞きやすい」口調と、とっても濃い内容に、見てください!!
会場全体が引き込まれています…!
セミナーの内容としては、起業してからつくりたての会社をどう組織化していくか、
うまく経営するための仕組みつくりとは?この部分をメインに、熱演してくださいました!
私も石原先生の別セミナーに参加したことがありますが、とにかくわかりやすい!すっと心に入ってくる!
そんなイメージがありました。きっと当日参加してくださったみなさんもそう感じられたのではないでしょうか^^?
セミナー終了後のみなさんの表情が晴れやかで、それを確信しました!
交流会ラストは、恒例の「本日のMVP」発表!
オープンオフィスの会員さんでもある、【株式会社 ザットビジョン】さんがその座を射止めました!
実は今回のセミナー&交流会のビデオ撮影を担当してくださった、ザットビジョンさん。
絶妙な撮影スタイルで、石原先生も大絶賛されていました^^
(ザットビジョンさんHPはコチラ!→
http://www.zatvision.co.jp/)
そして阪東専務の掛け声で一本締めをした後は、参加者さま全員で、石原先生を囲んでの記念撮影をしました!
参加者のみなさん、この会にご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました〜!
次回は夏(!?)に大きなイベントを企画中です!!
今回参加を逃してしまったみなさんもぜひ!